スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局  at 

2010年02月26日

体臭対策に重曹がおすすめ

体臭対策におすすめな天然素材として、重曹があります。
重曹というと、以前からベーキングパウダーとしてよく使われていましたが、最近は環境にやさしい素材として掃除や洗濯にも効果的な成分として注目を集めていますね。
その重曹はなんと体臭対策にも有効なのです。
実は重曹には、臭いを抑える消臭効果と、殺菌を抑える殺菌効果があるのです。
もちろん自然の成分ですから、体に害を与えることもありません。
そのまま足や脇に塗ってもいいんので、使い方も簡単です。
自然な成分で体臭対策をしたいと思っている方は、重曹を使ってみてはいかがでしょうか。

トゥルースリーパー※激安22
トゥルースリーパー※激安23
スリムセラ※最安値
アスタリフト※販売店
アスタリフト※販売店
クリアエポ※大豆気分
スリムセラ※最安値
スリムセラ※最安値
クリアエポ※大豆気分
アスタリフト※販売店
  


Posted by sakuran  at 02:23これが効く!

2007年10月13日

ホルモンバランス

月経の時に口臭が気になった経験はありませんか。
その原因はホルモンのバランスが変化することにあると考えられています。
同様のことは閉経時にも起きやすく、更年期障害と同時に口臭がしやすくなる場合もあります。  


Posted by sakuran  at 08:50これが効く!

2007年07月05日

加齢臭原因

昔の日本人には加齢臭の問題は極めて少なかったようです。
ところが今では食生活が大きく変化し、高タンパク高脂肪、特に肉や乳製品等の動物性脂肪過多の食事になりました。
加齢臭はノネナールという脂肪酸が原因ですが、もともとはパルミトオレイン酸が分解されると、加齢臭の原因物質とされるノネナールに変化して存在するようになります。  


Posted by sakuran  at 08:31これが効く!

2007年04月23日

ホルモンバランスによる口臭

血液中のホルモンバランスの変化や代謝が関係して起こります。
また妊娠による緊張や不安により、唾液の分泌量が通常より減少してしまうことがあります。
一時的にでも普段よりも歯磨きの回数を増やしたり、殺菌性のあるうがい薬を使用するなどして、口腔ケアをまめにすることで、口臭の予防に役立ちます。  


Posted by sakuran  at 09:00これが効く!

2007年02月05日

プラークによる口臭

プラークとは歯の表面についた白っぽいネバネバで、歯垢とも呼ばれていて、食べかすではなく歯に付着した細菌の汚れの塊です。
口臭は、嫌気性菌という一群のバクテリアによってもたらされます。
そして、歯垢が溜まると、健康な歯が虫歯や歯周病の原因となりさらに悪臭を放つようになります。  


Posted by sakuran  at 05:25これが効く!